無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

アドバンスクリエイトからカタログギフトが届きました

アドバンスクリエイト(コード8798)からカタログギフトが届きました

 

会社概要

「保険市場」のブランド名で生損保代理店を展開しています

「ほけんの窓口」や「保険プラザ」と同業ですね

再保険事業(保険会社が加入する保険)も行っています

 

業績

コロナの影響で対面販売が下期大打撃で2020年9月期決算は前期比で横ばいとなりました

2021年9月期はオンラインでの相談が増えて生産性が向上し、増収増益予想となっています

 

優待内容

基準日  9月末

100株以上  カタログギフト2500円相当と福利厚生サービス利用券

 

(参考 2020年12月11日の終値 1913円)

 

 

私は100株を所有しているのでカタログギフト獲得です

 

昔ながらの分厚い冊子のカタログギフトです

掲載点数がめちゃくちゃ多いので何を貰おうかいつも悩みます

福利厚生サービス利用券は映画館・遊園地・ホテル宿泊など全国の施設で割引が受けられるものです

私は利用した事がないですが、念のため案内は保管してあります