無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

博展からクオカードが届きました

博展(コード2173)からクオカードが届きました

 

会社概要

展示会、商談会、セミナー、イベントプロモーション、の企画・設営・運営を手掛けています

リアルな環境だけでなくオンラインイベントやWEB広告・プロモーションにも力を入れてます

 

業績

コロナの影響直撃 展示会、商談会、セミナーの開催自粛・規模縮小を受けて売上大幅減となり

2021年3月期は赤字転落となりました

コロナの影響が緩やかに改善していく前提でですが、今期は黒字復帰予想となっています

 

優待内容

基準日  3月末

100株以上を6ヶ月以上継続保有でクオカード500円分

1000株以上を3年以上継続保有でクオカード2000円分

 

(参考  2021年6月15日の終値 497円  年間配当予想 未定)

 

 

私は100株を6ヶ月以上継続保有しているので500円分のクオカードになります

 

人との接触ありきの業態で、コロナ禍で売り上げ減少はもうどうにもならないですよね

可哀想としか言いようがありません

ワクチン普及で感染縮小を待つしかないでしょう ひたすら耐えるのみです

また、こんな厳しい状況にもかかわらず優待継続してくれてるのは有り難いです