無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

エクセディからWEBカタログギフトが届きました 2022

エクセディ(コード7278)からWEBカタログギフトが届きました

 

会社概要

自動車部品のクラッチ製造最大手です

 

業績

円安進行で円換算の売上増も原材料高騰の影響強く

2023年3月期第2四半期は前年同期比で増収減益となりました

通期も同じく増収減益予想です

 

優待内容

基準日  9月末

100株以上を1年以上継続保有している株主に

3000円相当のWEBカタログギフト

 

(参考 2022年12月14日の終値 1620円  年間配当予想90円)

 

 

私は100株を1年以上保有しています

 

昨年から貰い始めて今回2回目

実はもう申し込んでおります

何を注文したかといいますと、白石温麺(しろいしうーめん)

長さが半分になった素麺で油不使用なのが特徴

カタログの中には通常の素麺も何種類か載ってましたが

白石温麺のほうがダントツで内容量が多いんですよ なぜか

同じような物なら沢山貰えるほうがいいですよね

日持ちするし茹で時間短いし便利

元夜勤者の主食は米・パスタそして素麺・温麺のローテで決まりです

早く届かないかなぁ~

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます