無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

キムラユニティーからおこめ券が届きました 2023

キムラユニティー(コード9368)からおこめ券が届きました

 

会社概要

トヨタ傘下で自動車部品包装・物流を中心に、自動車リース、メンテナンス、保険、コンサル、システム開発・保守、人材派遣など色々と手掛けいてます

 

業績

物流・自動車・情報・人材 全4セグメントで増収増益達成

2023年3月期は前期比で増収増益 売上利益共2期連続で過去最高更新となりました

今期も手堅く増収増益 過去最高更新の見込みです

 

優待内容

基準日  3月末・9月末  年2回

おこめ券

200~999株  2kg分

1000~1999株  3kg分

2000株以上  5kg分

1000株以上を2年以上継続保有で2kg分追加進呈

 

(参考  2023年7月21日の終値 1268円  年間配当予想 42円)

 

 

私は200株を保有しているのでおこめ券2kg分になります

 

おこめ券ありがとうございます

自動車関連でありながらコロナや減産の影響をあまり受けず

順調に業績を伸ばしています

今期も強気見通しで、見込み通りいけば増配もあるんじゃないかと見ています

長期でのんびり保有しておく分には向いてるのではないかと思います

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます