無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

博展からクオカードが届きました 2024

博展(コード2173)からクオカードが届きました

 

会社概要

展示会、商談会、セミナー、イベントプロモーション、の企画・設営・運営を手掛けています

リアルな環境だけでなくオンラインイベントやWEB広告・プロモーションにも力を入れてます

 

業績

リアルイベント受注大幅増

特に大型案件獲得が影響大きい

外注費等コスト管理徹底で

2023年12月期は9カ月の変則決算にもかかわらず

過去最高益更新となりました

今期は12カ月決算に復帰

順調に売上利益を伸ばす見込みです

 

優待内容

基準日  12月末

100株以上を6ヶ月以上継続保有でクオカード500円分

1000株以上を3年以上継続保有でクオカード2000円分

 

(参考  2024年3月22日の終値 1282円  年間配当予想 17円(分割考慮前34円))

 

 

私は200株を6ヶ月以上継続保有しているので500円分のクオカードになります

 

受注が順調 受注消化もしっかりこなしているようです

しばらくは安泰かな

月末に1:2の株式分割を予定しています

これにより優待内容の変更があるかもしれません

例えば100株以上のところが200株以上になるとか ですね

いずれ何らかの発表があると思います

100株以上 のままなら実質拡充になるので人気になるかもしれません

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます