無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

2024年2月の支出

食費 14164円

雑費 19285円

娯楽費 1000円

交通費 4000円

旅費 1000円

医療費 864円

家賃 55000円

iDeCo積立 11000円

水道光熱費 5476円

通信費 8953円

小遣い 10000円

 

計 129878円

 

小遣いからの支払いは二重計上になるので含みません

ポイントやクーポンでの支払いは含みません

株主優待で貰った金券類での支払いは含みません

 

 

食費は500円/日クリア

雑費は散髪と宅配ピザとサーバー利用料金1年分

映画は4本観てまして、内1本有料 3本ポイント使用

旅費はウォーキングイベントでの買い物

医療費はサプリメント購入

交通費は無難なところです

 

サーバー利用料13200円込みでこの金額なら合格点でしょう

平凡な日々の生活に、自分なりのちょっとした彩り(宅配ピザや映画鑑賞)を添える程度の出費

自分で言うのもなんですが、安上がりな男ですよホント

一生変わらないだろうなぁ

3月も特殊イベントがないのでこの程度でまとまると思います

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます

保有資産の最新記事8件