無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

肉だくで満足感マシマシ

今、吉野家で「肉だく牛丼」なるものが販売されています

もっとお肉を食べたいっ!!という人のために追加でお肉を増量できるというもの

トッピングの扱いなのでいくつでもOK

やろうと思えば『肉だくだくだくだくだく』なんていうのもできちゃいます

 

吉野家に行くといつも並のつゆだくをいただくのですが

せっかくなので今回は並のつゆだく肉だくだく(トッピング2つ)を注文しました

 

肉だくは卵と同じ容器で運ばれてきます

牛丼並にガバっと乗せると・・・

 

牛丼 並  これが・・・
こうなります  肉だくだくトッピング

 

写真の通りボリューム満点

肉のほうがご飯より多い夢の牛丼の出来上がり

 

いつもの並だとちょっとお肉が少なくて

お肉を食べた満足感があんまりないなぁ~って思っていたのですが

食べても食べてもお肉がなくならない肉だくだく牛丼は

お腹もココロも大満足!!

139円+税を払う価値アリだと思います

 

肉だく オススメです

是非、吉野家でお試しあれ