無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

これが上がる頃、元夜勤者は大阪に帰ってくる途中かと思います

毎年恒例の東京旅行(去年はコロナで実施せず)を16、17日と楽しんだのち

夜行バスで帰るというスケジュール

8時には自宅に到着するかなぁ

 

でもってゆっくりする間もなく午後から国産ワクチン接種2回目

1回目と同じ某病院で打ってきます

 

1回目は全く大したことない副反応でしたが

2回目は1回目より重くなる事が大半のようで

帰宅後すぐにスーパーへ買い出しに行き

数日引きこもる態勢を整えるつもりです

熱が出る程度で済めば有り難いのですがはたして

 

重篤でなければ明日以降、様子を書いて行きます

もし明日の更新がなかったら、ベッドから起き上がれないほど重い症状が出てると思ってください