無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

眠いねん とにかく眠いねん

ここんところ、良く寝てます

 

8時起床

昼食後昼寝

16時頃から夕寝

21時半就寝

 

昼寝と夕寝がどうにも止められません

リビングで横になったら最後

もう寝てます

 

なんでしょうねぇ

ちょっと暖かくなったからでしょうか

室温が低温から並の気温になったせいで

室内環境がエエ具合に眠りを誘うようになったのかもしれません

床もキンキンに冷えてて横になるような環境じゃないところから

そうでもない感じになってますし

 

あと、アレかな

DYSMANTLEプレイしてて生活リズム滅茶苦茶になったのを

身体が修正中なのかも

3月前半は徹夜やそれに近い状態が続いたので

寝不足だったんですよね

それを今になって取り返しに来ていると

 

前もっての睡眠の貯金はできないけど

以前までの睡眠不足の返済は可能だと聞いた事があります

寝てなかった時間分を取り戻し

生活リズムを正常に戻す真っ最中だと

 

 

ともかく

今はとにかく眠たい 寝たい元夜勤者です