無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

結局いつもの引きこもり生活だった三が日

はい、タイトルの通りです

 

5時に目覚ましが鳴りアズールレーンの委託だけ設定して再び寝る

6時半~7時、本格的に起きて朝食~朝やる事やる~アズールレーンのイベント回す

昼になったら昼食そしてガッツリ昼寝

16時頃起きてネット~夕食そして21時就寝だが

昼寝のせいで眠れず1時間半くらい布団の中でグダグダ

 

31日~3日はこんな感じで過ごしました

正月らしい事は何一つやっておりません

三が日はスーパーが休みなので

31日に買い出しでいろいろ回ってたくらいかな

スーパー休みな分、普段よりいっそう引きこもりに磨きがかかってます

 

正月引きこもり自体は別段気にしてないのですが

気になるのが体重

ウォーキングも終わって運動してないにもかかわらず

年末から体重が減り続けてるんですよ なぜか

毎朝量ってまして普段は66~67kgなのが昨日量ると64kgちょうど

ずーっと食っちゃ寝なのに減るとか、ヤバい?

 

まま、まだ慌てるような時間じゃない

これが62~60kgとかになったら流石にヤバいけど

その内66kgに戻るでしょう

 

てな感じで、小ネタでした

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます