無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

焼肉リベンジ

※サムネと今回の内容・店舗は関係ありません

 

 

以前、1月10日に今宮戎初詣ついでにホテル泊まった話をしました

その中で焼肉食べ放題したかったけど臨時休業だった残念って書きましたが

今回そのリベンジしてきました

 

 

25日 11時30分

開店時間に到着したのは焼肉298

新御堂沿いで阪急東通商店街の側にあります

 

店舗外観  右に阪急東通商店街入り口と地下街への階段があります

 

階段を2階に上がると開店ロット争奪の列

ギリギリ初回の席確保できました 良かった

 

初期配置  準備ヨシ

 

ランチメニューもありますが、目当てはやはり食べ放題

税込1100円で牛豚鶏ウインナーつくねホルモン食べ放題

カレーご飯キムチキャベツマカロニサラダも取り放題

梅田という立地でこの内容を1100円で出せるなんて

なかなかないですよね

 

盛り合わせを焼いていく

↑おかわりはQRコードから

 

最初の盛り合わせを食べ切ったら、牛メインに切り替え

バラ・カルビの脂乗ってる系と赤身系がごちゃまぜで来ます

あとたまに分厚いハラミが混ざってる感じ

ほとんど脂身とかクズ肉とかそんな事はないのでご安心を

一定のクオリティは保ってます

 

牛3人前 ウインナー1本 赤ホルモン1人前
焼いていく

 

盛り合わせと牛6人前、ウインナー1本、期間限定の赤ホルモン1人前を食べて

腹いっぱい満足です

 

 

梅田で焼肉食べたくなったらココ おすすめしますよ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます