無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

ほんとスイマセン またまたまたゲームのせいです

15、16、17とグログ更新さぼりました すいません

 

前から何度もお伝えしてます

いつものゲームのせいです

 

ハマると日常生活の一切合切を放り投げ

時間を忘れてゲームに没頭して心身ボロボロになるという流れ

今回ハマったのはMINESWEEPER VARIANTS

誰もが知ってるであろうマインスイーパー

数字を頼りに爆弾を見つけていくというのは同じなんですが

出てくる数字が持つ意味合いを変化させることで

何種類もの亜種を作り出してしまったというもの

種類豊富・問題数多数

適当に開けて進めることを封じてしまう

理詰めオンリーのモードもあります

もちろんバニラのマインスイーパーもあり

 

理詰めオンリーモードでやってるのでめっちゃ難しいんですけど

折れずにめげずに集中してやってるので時間経過が速いこと

あっという間に日付変わって完徹ですわ

これを3日続けてるもんだから動悸がすごい

このまま意識が飛んでもおかしくないくらい身体に負担かけてやってます

 

これ以上の負担は本当に倒れてしまうので

一旦休戦 生活リズムを元に戻します

ブログ更新も再開しますので許してください何でもしますから~

 

この性格というかクセというか習性というか

ホント直したほうがいいわな

無茶が通った若い頃とは違うんやで~

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます