無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

プロシップからクオカードが届きました 2021

プロシップ(コード3763)からクオカードが届きました

 

会社概要

固定資産管理、リース資産管理など会計パッケージソフトをメインに開発・販売・保守を行っています

 

業績

主力の会計ソフトの企業導入が順調に進んで、2021年3月期は増収増益で最高益更新となりました

今期も引き続き好調で増収増益の見込みです

 

優待内容

基準日  3月末

クオカード

100~499株  1000円分

500株以上  2000円分

100株以上を3年以上継続保有で1000円分増額

 

(参考 2021年7月6日の終値 1427円  年間配当予想 40円)

 

 

私は400株を3年以上保有しているので2000円分のクオカードになります

 

システム開発・ソフト開発の会社は高収益・好財務な所が多く安定感があり、長期保有にはうってつけですね

私のポートフォリオ内にこういうSE系の企業は多く入っています

昨年3月のコロナショック時に100株追加して500株にしとけば

クオカード増額だったのにとちょっと悔しく思っています  タラレバ