無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

AVANTIAからクオカードが届きました 2022

AVANTIA(コード8904)からクオカードが届きました

 

会社概要

愛知県に本社を置き、東海地区で注文住宅・分譲住宅を販売している会社です

以前は「サンヨーハウジング名古屋」という社名でしたが2020年に住宅ブランド名と同じAVANTIAに社名変更しました

 

業績

コロナ禍、ウッドショックなど影響あるものの

戸建、マンション、請負工事の全てが前年比増収増益

ドリームホームグループ連結化の効果もあり

2022年8月期は前期比で増収増益 最高益更新となりました

今期は先行投資積極化で増収減益予想となっています

 

優待内容

基準日  8月末

継続保有期間1年以上が対象

100~499株  クオカード1000円分

500株以上  クオカード2000円分

 

(参考 2022年11月22日の終値 797円  年間配当予想 38円)

 

 

私は200株を所有しているので、クオカード1000円分になります

 

愛知地盤の不動産業者で知名度がなく割安放置中

前期は最高益更新してるんですけどね

真面目にきちんと利益出していればそのうち見直される時が来るのかなぁと

気長に待ってる状態です

IR活動を積極的に行って知名度アップを図ってほしいです

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます