無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

目覚めたら155円台になってた

※内容を更新しました

 

ごめんなさい 3度目です

 

 

現在25日の5時です

昨夜は21時に寝てしまい、4時に起きました

そして為替確認したら155円台突入

 

昨日の21時10分過ぎた頃に一度155円突破して

そのあと155円を挟んでウロウロしたのち

日付変わったあたりで155円10銭~30銭と

明確に155円台固めにきて今に至ってます

 

11日に153円台 16日に154円台 そして今回155円台

介入警戒感からか1週間くらい155円手前で抑えられてましたが耐えきれず突破となり

どこまで行くのか見通せない状況となりました

 

 

上はドル円月足チャートですが

22年3月からローソクの実体部分が明確に長くなってるんですよね

つまり円高円安どちら側にせよ、ひと月の変動幅が大きくなってる

1ヶ月で5円以上動く円相場なんてのはほぼ鉄火場状態で

”為替の安定”には程遠いんじゃないでしょうか

値幅取りたい、または取れる人にとっては絶好の取引環境なんでしょうが

想定の逆行って痛い目見てる人も多数いるんじゃないかな

 

で、ここまで来てしまうと気になるのは

介入いつやるねんってことですが

22年9月の介入は日銀会合の日に行われたんですね

奇しくも今日明日と日銀会合 これは偶然なのか?

どうしたって重ねて見てしまいますよね

市場参加者は25日~26日の夜中まで寝てられないことになりそう

さらに日銀会合でも利上げ前倒しもあるかもしれませんね

決戦は金曜日 万全の体制で挑みましょう

 

 

※投資は自己責任でお願いします

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます