無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

アーリーリタイアは暇なのが当たり前

この一週間ずっと自宅に引きこもってました

出掛けたと言えば金曜の映画館と日々の食料品・日用品の買い出しくらいなもんで

基本的にネット・二度寝・昼寝の繰り返し

あとはアズールレーンのイベントが始まったとかブログ書くとか

 

このだらだらした生活が死ぬまで続く

こんな生活、もう、もう・・・

 

 

 

 

 

最高ですね!

こんな贅沢に時間が使えるのはアーリーリタイアしたからこそです

 

 

そもそも、アーリーリタイアってのは暇なものなんですよ

だからこれで正常、普通なんです

 

何十億と使い切れないほどの資産持ってて余裕綽々な人は別ですが

私のような普通の生活が送れる程度だと毎日何かしらの予定が入ってるなんて事はまずあり得ません

何もない暇な日が必ずあります

 

なので、暇が許せない人や暇に耐えられない人は

アーリーリタイアしないほうがいいですし目指さないほうが良いですよ