無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

期限は月末

うちのアパートには駐車場はありますが、ちゃんとした自転車置場はありません

二階へ続く階段の裏側が丁度良いスペース空いてるのでそこに止めてます

 

そこは階段が屋根代わりになって雨を避けられるので誰しもが止めたがるのですが

数年前から放置自転車が占拠していて1台分使えない状態が続いていました

 

この自転車は、私の下の部屋の住人達が引っ越しの際に放置していったものでして

長期間放置されてるとはいえ、私が勝手に撤去したらまずいですよね

なのでここを管理してる不動産業者に電話で撤去依頼をしてみました

 

そしたら2時間後・・・

 

放置自転車と札 ハンドル部分のサビ具合が放置された年月を物語る

 

撤去予告の札を付けに来てました

アパートの管理者といえど依頼→即撤去は出来ないのでしょうね

 

 

この電話したのが9月4日だったかな

26日現在、変わらず放置中です 当たり前か

こんなサビサビの自転車取りに来るはずないですよね

 

早いとこ撤去しちゃってください