無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

GWとか私には関係ないんですけどね

小ネタです

 

 

皆さん、GW楽しんでますか?

 

タイトルのとおり、私、元夜勤者には関係ないんですけどね

 

そもそも、24時間365日稼働の工場で働いてたので休みはシフト制

カレンダーの数字の色なんて一切関係なしの生活を20年やってたので

平日に活動するのが染みついてる

 

やっぱ平日がいいですよ

どこ行っても人少ないし飲食店も平日価格だし映画は割引デーあるし

この快適な環境に慣れてしまってるので完全リタイア後も外出するのは平日

土日祝は極力出掛けません

 

あとあれですわ、祝日は市場が休みなのが嫌い

投資歴23年 どっぷり投資中毒者なので株でも為替でもガンガン動いてると楽しい

上昇でも下落でもどっちでもいい 増えたり減ったりするのがいいんですよ

わかりますかね、この気持ち

ある程度投資経験してる人ならわかってもらえるかなぁ どうかなぁ

 

 

ま、とにかく

元夜勤者にとって祝日はあまり嬉しいもんじゃないってことです

このGWも、早いとこ終わってくれないかな~って思っちゃってます

カレンダー通り休む一般社会人のかた 申し訳ない

アーリーリタイアした独身オッサンの戯言だと思って勘弁してやってください

 

 

良い休日を

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます