無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

2022年 明けましておめでとうございます

あっという間に2021年が終わり、2022年になってしまいました

2021年は2020年より引き続き、私生活も経済も世界情勢もコロナで右往左往させられる一年でありました

 

個人的には大した動きや変化も無く平々凡々な日々を掛け足で送った一年だったように思えます

まあぶっちゃけそれでいいと思ってます

 

 

さて今年はどうするのかどうしたいのか

去年も書いてますが、旅行したい!!! まずこれです

去年はホントに旅行回数が少ない年でした

コロナの感染状況に寄りますが、2020年12月の東北周遊のようなことをやりたいです

GoToトラベルも復活しそうですしがっつり利用してやりたいですね

ああでも感染拡大第6派が2月ピークになりそうなんだよなぁ

そうなったらまた休止になるやろなぁ

私が旅行するまで感染抑えてください皆さんお願いします

 

その他やりたい事・・・は無いなぁ

好きなだけ寝たいとかのんびりしたいとかはアーリーリタイアした時点で叶ってるからねぇ

周りからセカされない日々が続くように気をつける?かなぁ

書く事ないや

 

 

という事で、今年もダラダラと私生活垂れ流していきますので

どうぞよろしくお願いします