無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

クリアしました

DYSMANTLE クリアしました

 

14日にゲームロード出来ない事態になりましたが

翌日朝には復旧

その後も変わらず集中プレイで

19日午後、無事に島を脱出となりました

 

総プレイ時間142時間

5日の午後から始めたのでプレイ日数14日間

1日あたり10時間やってたことになります

 

元夜勤者は素材を十二分に貯め込みたい性格なもんで

不必要にあちこち破壊して回っていたため

その分プレイ時間が長くなりました

そういう不要な事を除けば60~70時間でクリアできるんじゃないかな

セールで1400円だったことを考えると

お値段分十分に楽しめたと言っていいのではないでしょうか

 

クリア後限定のコンテンツが少々残ってるので

もうしばらくプレイを続けます

もう一週間程度は楽しめるかなぁ