無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

毎シーズン同じ事言ってる気がする

小ネタです

 

 

4月も下旬

日中25℃以上とか暖かい日も増えてきました

 

この時期一番困るのが服装

暑いんだか寒いんだかわからない春・秋に着る服がありません

 

夏なら半袖シャツでいい 冬なら厚着してアウター羽織ってればいい

だが春秋はそうはいかない

段々と気温が変化していく それに合わせた服が必要なんですが

どの服着たらいいのかわからない

→何買っていいかわからない

→服が無い

ってなってます

 

今はそのなけなしのラインナップから選んで着て外出してます

 

店員におまかせで頼んでみるとか、ディスプレイそっくりそのままマネキン買いするとか

最初はそんな感じでいいんですかね?

あーさっぱりわからん

 

 

1万5千円出すのでどなたかコーディネートしてもらえませんか?

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックお願いします