無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

『小説家になろう』にでも投稿したらいかが?

数は減りましたが、相変わらず迷惑メールが届きます

docomoのキャリアメールで基本使わないので

返信したり付属のURL等にアクセスしたりはしませんが

未読のカウントがどんどん増えることがちょっと腹立つというか不快に思っています

 

メール本文には色んなパターンがありますが

今回はそのうちのひとつを公開します

お時間のある時に、暇つぶしとして読んでやってください

 

 

では、貼りますね

 

 

 

 

以上です

 

6日間かけて13通の投稿

力作ですねぇ

 

 

タケルとがーくんって誰なんですかね

私はテレビ一切見ないので芸能人にはとんと疎いんですよ

映画は沢山観るので映画で活躍してる人なら認識できますが

テレビメインの人だとまったくわからない

Youtubeがどうこう言ってるんでネット方面の人なのかもしれない

分かるという人、コメントで教えてください

 

こんな文章で釣れると思ってるのかな

タケルとがーくんのファンなら

「がーくんからメールきちゃった(ハート)」ってなっちゃって返信しちゃうのかなぁ

でも若い世代はキャリアメールなんて使わないですよね

46歳の私でさえ使ってないのに

一体どこ向けの、誰を狙ったメールなのか

 

ざっと読んでると気付きにくいですが

スマホをビルから落としたのががーくんからタケルになり

またがーくんに戻ってるのがホント草生える

もっとしっかり推敲してください

 

 

ほか色々とツッコミどころはありますが

この辺にしておきます

 

こういった色んな意味で面白いメールが来たら、また紹介しますね

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます