無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

今年7度目の当選 こんなに当てていいのか?  来年不幸になりそうで怖いわ

元夜勤者、またまたまたまたやりました

万代のクローズド懸賞、当選です

 

当選通知
カタログギフト ごちそう紀行「まごごろ」

 

もうすっかりおなじみになった感があるカタログギフト「ごちそう紀行」

今年6月に当たったのと同じものです

詳しくはこちら→「半年ぶり3度目の当選です」

 

貰える商品ラインナップもほぼ同じ 当たり前か

昨年はふぐ鍋セットを貰って実家で食べました

今回も鍋関連にしましょうかね

 

 

てか万代関連の懸賞、今年7回当ててるって

運が良いにもほどがあるわ

カタログギフト3冊、アサヒスーパードライ、高知県産素材で作ったアイス

現金1000円、宝塚歌劇ペアチケット

応募用切手・ハガキ代と応募の手間賃は余裕で取り返してるわ

 

応募する人がそんなに居ない?

いや大阪を代表するスーパー万代でそんな事はないだろう

当選人数が多かったり人気の無い賞品だったりといった

当たり易そうなモノを狙って応募してるからかなぁとなんとなく思ってます

 

来年も変わらず、応募できる懸賞は確実に応募していきます

来年もこの強運が続きますように・・・

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます