無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

今年は早めに年賀状書いた えらい

小ネタです

 

 

昨日は年末にやる事ということで年賀状書いてました

 

たかだか10枚に満たない枚数で30分とかからず終了しましたが

実は例年年賀状書くのクソ遅いんですよ

12月の29、30日とかヘタしたら明けて2日とかにやっと書き始めるアホな奴なんですよ

働いてる頃ならともかく今は時間たっぷりあるのに、ほんとアホですね

 

で、これまでのことの反省も含め、今年は早く書くようにしたというわけです

 

 

10枚未満の年賀状、誰に出すのかといいますと

親戚、友人、あと元職場の数人てな感じ

ぶっちゃけ出すの止めても何の影響もないんですけどね

このくらいの人数ならまあ続けてもええかなと

惰性で続けております

 

 

さて書き終えたし投函しに行きますかね

24~25日までに出せば元日に届くそうです

昨年までと違ってこれらも無事元日に届くことでしょう

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます