無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

探さないでください

この記事がアップされる頃には

もうアパートを出た後だと思います

 

 

やる事のない退屈な日々に耐えられなくなって世捨て人になったとか

いよいよ金が尽きて夜逃げしたとか

タイトルからそんな雰囲気が出てるかもしれませんが

そんなんじゃないのでご安心を

 

 

また、バスツアーに行ってきます

しかも今回は日帰りではなく1泊2日

いつもは自分で宿を予約して自分でどこ回るか調べて・・・とやってますが

今回は全て旅行会社におまかせのパッケージツアーにしてみました

天気がちょっと気になりますがGoToトラベルで経済回しつつ、目一杯楽しんできます

 

 

ところで、SNSやブログなどの情報発信の場でこういうことを書くと

泥棒の格好の標的になるとか言われますが

ウチには取られて困る物なんてほとんどないです

 

仮に盗みに入ったとしてもコスパが悪いと思うので

ウチより他所行ったほうがいいですよ