無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

冷蔵庫内に住む(ような状況になってる)47歳無職

寒い 寒いわ

昨日起床時のキッチンの気温

 

見づらくてごめんね

 

3℃ですわ

部屋全体が冷蔵庫になってますわ

これ冷蔵庫のコンセント抜いても大丈夫なんじゃないか?

 

数年前に1畳ほどのレンタル倉庫に住む人ってやってましたよね

窓なし空調なし施錠なしトイレなし 夏は熱く冬は寒い

安さだけが取り柄の、快適さのカケラもない空間に住んでる

まあ住んじゃいけないんですけどね

たぶん今ならその人と環境的に変わらないかもしれません

 

起きて活動始めたら人間1人分の体温・熱量とPCの熱で

自分が居るリビングだけはいくらか気温上がってマシになる

それで一日引きこもってます

 

 

昨日は映画観に梅田まで外出してました

昼食済ませて14時から2時間の映画観て16時に帰り道のJR大阪駅改札付近を歩いてたら

運行情報のモニターがまっ赤まっ黄色でカラフルだったわ

ほとんどの路線が運転見合わせで動いていても本数減らしてるとか徐行とかで

改札内はガラガラ

今回の寒波ハンパ無いね 10年に一度なだけあるわ

 

 

今日はどうでしょうね いくらかマシになりますかね

と言いつつ、毛布にくるまって引きこもってる47歳無職であった

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます