無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

47歳になったけど、変化とかあんまりないなぁ

昨日1月24日は元夜勤者の誕生日

47歳になりました

 

誕生日らしい事、一切無しってのも寂しいので

ささやかながら宅配ピザとケーキを買ってきました

 

ショートケーキ ソーセージと厚切りベーコンのミートソース・お好み焼き風ピザのハーフ&ハーフ

 

アラフィフと呼ばれる歳までくると

年をとることはあんまり嬉しいもんじゃなくなりますよね

どちらかというと1歳増えることより

この1年、怪我・病気なく無事に過ごせたことのほうが嬉しい

47歳これからの1年も

毎日のんびりアーリーリタイア生活でまったり過ごせたらいいですね

 

1年の抱負は年始に書いたものと同じということで

旅行と運動

昨年以上に動き回りたいです

 

 

ということで短いですが

ハッピーバースデー ディア 元夜勤者 でした

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます