無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

48歳になりました 干支5周目突入

昨日1月24日は元夜勤者の誕生日

48歳になりました

 

一人で静かにお祝いということで

ささやかながらスーパーの寿司とケーキを買ってきました

 

20貫入りが無かったので10貫を2つ ショートケーキ無かったのでショコラトルテ

 

もう48歳ですか

干支でいうと4周したことになります

3周目36歳、2周目24歳、1周目12歳

それぞれ何やってたかなぁと振り返ってみたりしてます

5周目はいよいよ還暦60歳

12年って書くとまあまあ遠く感じるなぁ

 

5周目の最初の一年が今スタート

大怪我や大病せず心身ともに健康で1年2年と積み重ねていけたらいいかなと思ってます

 

1年の抱負は年始に書いたものと同じということで

旅行と運動

ここ数年同じこと書いてますね

もっともっと昨年以上に動き回りたいです

 

 

ということで短いですが

ハッピーバースデー ディア 元夜勤者 でした

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます