無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

ブログ開設4年経過 我ながらようやっとる

2020年2月22日に1つ目の投稿をして丸4年経過しました

 

周年記念でいつも書いてて繰り返しになりますが

元夜勤者はこういう文章を書く事

特に「何書いてもいいよ」というのが苦手です

特定のテーマに縛られない、何書いてもかまわない

ためになることを書かなくてもよい日常垂れ流しブログ

これを4年も続けたというのは自分なりに自慢してもいいことだと思ってます

 

4年目だったこの1年

検索で引っかかる回数は一定レベルで横ばいになって安定しました

それに伴ってクリック数も安定期に

最近は映画感想が多く引っかかるようで

特定の映画が閲覧数上位に急上昇しております

 

あと広告のお誘いが来ました

折角なんで了承していくつか貼ってみましたが

なんかメンドクサイわ

そもそも閲覧数低すぎてまともな収益出るわけない

てなもんで、新規記事にマメに貼り付けるとかはしません

 

 

今時は動画が主流でブログはオワコン化してる面があります

でも手軽に更新できるところが魅力で私に合ってると思うので

「出来るだけ毎日更新」のスタイルは崩さず5年目も続けていきたいと思います

42歳でアーリーリタイアしたアラフィフ独身おっさんの日常が見たいという人は

どうぞご自由にのぞき見していってください

 

今後ともごひいきに

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます