無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

ブログ開設1周年

2020年2月22日に「ブログ始めました」という短い文を投稿してから

丁度1年が経ちました

 

 

日常、映画レビュー、投資などジャンルはバラバラですが

一日一投稿、出来るだけ毎日更新を目標にして

コツコツ積み上げてきた投稿数は370以上

 

いや~、俺、すごいな(自画自賛)

世の中の色々なものについて、無関心なことが多いですが

ハマればトコトンやるタイプ

あまり自覚はないけれどブログ投稿もハマってことなのかなぁ

 

 

夏休みの宿題で、計算ドリルは7月中に終わらせるのに

絵日記や読書感想文は8月末の待ったなし状態まで放置する

そんな子供でした

 

要は「自由に何か書きなさい」ってのが苦手でそういうのから逃げてた人間なんですよ

そんな奴が、「自由に書く」ブログを一年続けたというのは

単純にすごいなと、自分で自分を褒めてあげたいと思う訳ですよ、ええ(再び自画自賛)

 

 

「何事も2年続けば何かしら得るもの・身につくものがある」と個人的に思っています

その何かをこの目で見るためにも

今後も一日一投稿、出来るだけ毎日更新を目標に

ユルくコツコツと継続させて2周年を迎えたいです

 

 

 

 

にしても、よう続けたなぁ

やっぱすげーわ、俺(三度自画自賛)