無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

45歳になりました

ハッピーバースデイ 俺

 

ということで、昨日1月24日は元夜勤者の誕生日

45歳になりました

 

この年になって誕生日って言われても

せいぜいピザ屋のお誕生日クーポン付きのメールが来るくらいで

特別に何かやるわけでもなし

かといって全く何もせず完全に普段通りもアレなんで

夕食をちょっと奮発してみました

 

豪遊!  圧倒的豪遊!!!

 

スーパーの寿司とヤマザキのショートケーキ そしてヱビス

ショートケーキとか普段絶対買わないのですが買ってみました

お味は値段相応ですね

 

 

さて、「この一年どうしたいか?」とか書く所なんでしょうか

ちょっと前の正月に新年の抱負っぽいものを書いたはずなので割愛します

 

 

人生90年だとして45年 折り返し地点

今までの45年を振り返ると、学生の頃は充実してたかな

働き出してからはあまり変わり映えのしない日々で

記憶に残るようなイベントもなく雑に過ぎて行った感じ

リタイアしてからは好き勝手に能天気にやってるんで

充実・・・まではいかないけど満足はしています

 

 

来年の1月24日を無事に迎えられるよう

365日しっかり楽しんで生きていこうと思います