無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

あんまり回す気にならないなぁ

小ネタです

 

 

よく利用する駅の改札近くでみかけました

 

暗くてすいません

 

この頃はかなり普及してきてる冷凍自販機

なので、これが置いてあること自体はまあそんなにびっくりすることでもない

問題は売り物の内容のほう

 

お値段2000円と3000円

 

肉ガチャて

 

肉・ホルモン類の冷凍販売はそこそこ見かけるが

肉ガチャて あんた

 

何が出ても焼いて食うという最終処理方法が決まってるのはいいんだけど

部位選べないのはちょっと・・・

内容量もわからないし

これに2000円3000円出せるか?と言われたら

だったら近所のスーパーで同等の牛肉ちゃんと選んで買うわってなるなぁ

これはアレかな 体のいい在庫処分かな?って思っちゃいます

 

こういう冷凍自販機 買ったことないですが

どれくらい冷凍保ってるんですかね

近所の人は問題ないでしょうが

私のような遠くから駅に来てる人は持ち帰りがしんどそうです

マイ保冷バッグ必須かも

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます