無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

やる気~出ろ~

小ネタです

 

 

9月も20日まで進んだというのに暑いですね

 

こう暑いと脳がやられて何をするにもやる気が出ず

日中ダラダラ過ごしてしまいがちになってます

まま、無職アーリーリタイア民ですので

どれだけダラダラしてても問題ないんですが

最低限やらなきゃならない事までもスルーしそうになってるのは

問題ありありであります

 

例えばこのブロク更新

基本的に、できるだけ毎日更新という目標にしてますが

今日はもう書かなくてもいいかな~って思う日が増えてて

ブログ継続に黄色信号点灯中

引きこもる日が多くてイベントがない、それゆえネタがない

書くことがないってのも理由のひとつかな

 

まあともかく

夏の名残りというには長すぎるこの暑さが

何とか秋らしい気候まで進んでくれれば

ほてった頭も引き締まってやる気も出てくる はず たぶん

 

ということで気象庁HPを確認すると

9月いっぱいは最高気温30℃以上がつづくっぽい

 

うわ~マジか~

平年並みが28℃程度

これくらいまで下がってくれれば日中活動しやすいんだけどなぁ

10月までダラダラ生活が続きそうです

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます