無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

株主優待使ってクリスマスを先取りしてみた

八洲電機の株主優待でジェフグルメカード貰ってるって書きました

その中で溜め込むばかりで使ってない 使わないと意味ない

だからそのうち使いますと宣言しておりました

 

その宣言、昨日実行しました

 

クリスマスも近いってことでケンタッキーフライドチキンをお持ち帰り

オリジナルチキンを3ピース 一つ310円

もう何年も利用してなくて

最期に利用した時には確か250円だったような気がします

生き物である鶏を小さくすることは流石にできませんからストレートに値上げ

しゃーなしですね

 

帰りにローソンでカット野菜も購入

冷蔵庫にストックしてあったチルドのピザをトースターで焼いて・・・

 

バランスもばっちり カット野菜は2袋です

 

クリスマスセットのできあがり

 

チキンはジェフグルメカード カット野菜はこれまた優待のクオカードでタダ

出費はチルドピザの税抜き198円のみの高コスパセットです

 

あああああああ~~~~~KFCうめえええええええ~~~~~

スパイスが効いた衣がうめえええええええ~~~~~

年に1回2回は食べないとアカンなぁ

 

部位が5種あるんでしたっけ

私はどこの部位がいいか、特別な思いはありませんが

できれば脂身が付いたところがいいですね

特製スパイスと脂身 塩分と油分

おいしいものは余分3兄弟で出来ているってね

 

部屋にはクリスマスの飾りとか一切ないですが

一時の気分だけでもクリスマス先取りってことで

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます