無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

長大から隠れ優待が届きました

長大(コード9624)から隠れ優待のクオカードが届きました

 

会社概要

建設コンサル上位で公共向けが大半 長大橋で世界的

代表的なものとして明石海峡大橋や瀬戸大橋、レインボーブリッジなどがある

道路も強い 海外注力

 

業績

2021年9月期第1四半期は新型コロナウイルス感染症拡大に伴う影響により

一部の海外業務に進捗の遅れや渡航制限等による業務環境の変化が発生していますが

影響は軽微で前年同期比で増収増益となっています

 

優待内容

クオカード1000円分(500円券 2枚)

 

(参考 2021年2月12日の終値 1552円)

 

 

昨年12月に行われた定時株主総会における議決権行使のお礼です

 

議決権については全社必ず行使しています

まあ別に大層なことは全然なくて、大半は「賛」のほうに○を付けて返送するだけなんですけどね

逆にたったこれだけの事で1000円貰えるって、世の中そんなおいしい話中々ないですよ

という事で、議決権は必ず行使しましょう