無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

このご時世 やっぱり気になる

ウチのアパート周辺は狭い道ばかりで大きめの車は通れません

 

昨晩救急車が来たのですが

ウチの前までは来れるのですが狭い道のせいでそこから先には入っていけない

 

仕方ないのでアパートの駐車場に救急車を止めて

目的の家までは担架をガラガラ押して行くというのが毎度のパターンになります

 

そして患者を乗せた担架を救急車に乗せて去っていく

この一連の流れががベランダから良く見えてしまう

で、ついついガラス越しにこっそりと野次馬してしまうんですよ

 

まあ、見たところで患者がどこの誰なのかなんてさっぱり分からないんですけどね

どうしても気になっちゃいますよね