無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

マナー守れないやつは映画館来るな

今回は腹立ったのでいらだちをぶつけてみます

 

 

まあタイトルでおおよそ想像は出来ると思いますが

 

昨日映画観てきましたが

後ろの客がLINEの着信音ピロンってなるやつ5回6回と鳴らし続けとるんですわ

1回2回鳴るのはよくあるやつで、大抵の場合マナーモードにしたのか電源落としたのかその後は鳴らないのでいいんですよ

そいつはそういう切り替えもせずにピロピロ鳴らし続けてる

 

もうアホかとバカかと

電源の落としかた知らんのか マナーモードの切り替えかた知らんのか

 

映画の世界に入り込んでる時にこれやられると一気に気分が萎えるんですよ

もうホント勘弁してほしい

 

あと最近多いのが、スマートウォッチって言うんですかね

盤面が自ら光るタイプの腕時計 これもやっかい

付けてる本人は意図してないんでしょうが

腕を動かすと光ってチラチラ視界に入り映画鑑賞の邪魔になる

 

どこの映画館でも上映直前に諸注意流れるけど

この人らは一切見てないんやろなぁ

こういう人種は映画館に来てほしくないわ

家で好きなだけスマホいじりながらネットフリックスでも見とけと

 

 

以上、愚痴終わり