無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

2021年 明けましておめでとうございます

新しい年になりました

昨年はコロナ一色で世の中も経済も投資も大荒れの一年でした

 

一方、私個人の振り返りとしては一部やりたい事が中止になって出来なかったことと

GoToトラベルで例年より多く旅行に行ったことくらいかな

それら以外は変わらずのんびり自由に生活しておりました

 

一年の計は元旦にあり

今年の目標・・・というほどのものじゃないですが

今年も旅行回数は増やしたいですね

GoToトラベルも一旦中止から再開そして期間延長へとなりそうな雰囲気ですし

予算を旅費へ回す余裕もありそう

行きたい時に行けるのは無職の特権 日本各地を回りたいです

 

あとは・・・

うーん、体重をこれ以上増やさないようにしたいかな

昨年一年間でベルトの穴が1段階、長くなるほうにズレました

ここからさらにズレることのないようにします

スポーツクラブに通うのもアリかもしれませんね 要検討です

 

まあ、こんなところかな

 

2021年はどんな年になるのでしょうか?

予測できない色々な事が起こるでしょうが

どんな時もマイペースで、自由にのんびり生きていきたいです

 

今年もよろしくお願いします