無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

ダメでした 残念・・・

小ネタです

 

 

全国旅行支援を利用して長期の旅行をと思い

HISのHPにて予約取りに果敢に挑みました

 

14日は22時まで粘りましたが途中でフリーズになるのは変わらず

翌15日は4時起きですぐHIS HPにイン

まともに繋がるようになったものの、目的のツアーは売り切れた模様

 

 

ああああああああ ざんねえええええええええええん ぴえん

 

長期旅行は割引の効果が大きいですからね

この機会にと思ったのですが・・・ 悔しいなぁ

 

 

さてさて、替わりの旅行を探すか否か、ですが

正直お得だからといって無理に旅行する必要はないんですよね

予算(給付金)を急いで使う必要もない

なので、今行かなくても・・・とやや消極的になってます

一方、HISにて全国旅行支援対象の旅行がまだ発売されていない都道府県もあるので

行ってみたい都道府県の旅行プランが出揃ってから

改めて考えてみるのがいいのかなと思っています

 

当初の旅行は残念でしたが、まあここは一旦落ち着いてと

自分に言い聞かせる元夜勤者でした

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます