無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

祝祭日は出掛けたくないのでいつも通り引きこもる

昨日は・・・ いや昨日も引きこもってました

 

10日なので今宮戎神社へ初詣(本えびす)しようとも考えましたが

カレンダーを見ると成人の日 祝日

祝日に大阪市内へ行くと人だらけでどこも混んでるに決まってる

コロナ感染が~密が~とかじゃなくて人だらけな場所にわざわざ行きたくないだけです

なもんで初詣は今日11日(残り福)にしてアズールレーンと昼寝で一日過ごしてました

 

スマホゲーにありがちな「スタミナ」制

これが無くなると時間経過なり課金なりで回復するまで遊べないというルールですが

アズールレーンには本筋とは別のスタミナ不要のモードがあって

そこを日中ぐるぐる回ってました

 

5時6時に起きて21時22時に寝る

用事の無い日は部屋で引きこもり

こんな生活でいいのか?と自問自答する・・・ことは一切無く

逆にこんな生活、最高ですやん!と思ってます

 

無職最高!