無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

中止 悲しいなぁ

Osaka Metro ぶらりウォーク【公式】
@burariwalk
大阪府のコロナ警戒信号が赤になりました。また、2月20日まで、まん延防止重点措置が適用される予定ですので、大変申し訳ないですが、1月29日(土)と2月13日(日)に予定しておりましたぶらりウォーク「大阪マラソンコース編」「北大阪急行電鉄共催」は中止させていただきます。
午前10:31 · 2022年1月25日Twitter Web App
公式ツイッターより
うん、知ってた まあそうなるよね~
この感染拡大状況じゃねぇ
Osaka Metroは上記のとおり
阪急はこうなる事を知ってか知らずか元々2月開催なし 3月以降は不明
京阪のイベント再会は3月から
ということで2月はウォーキングイベント一切無しとなりました
悲しいなぁ
引きこもりに拍車がかかりますよ
マジ2月どうすっかな~
自主練習ということにして個人でどこか歩こうかな
2022年はできるだけ引きこもらず動くと決めたばかりでこれですから
自主的に動かないといけませんね