無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

七原くん 相変わらずおもろかったわ~

すいません、超ニッチな小ネタです

 

 

昨日の七原くんの配信 面白かったですねぇ

合宿免許→学科試験おためし→高齢者免許返納動画→クセが凄いラーメン屋

17時30分から3時間40分ほど配信してましたが

あっという間でしたね

特にDM勢オススメのクセが凄いラーメン屋

店主のおばちゃんのキャラが抜群でしたね

 

失敗を恐れず強気に突き進んでいく時とビビッて確認確認ってなってる時のギャップがおもろい

たまに仇になる時があるけど、基本フレンドリーなのがおもろい

ちゃんとコメント拾って対話してくれるのがおもろい

効いてる時はちゃんと効いてる言動になるのがおもろい

何より一緒になって配信を楽しんでるのがいい

 

何時配信始めるかは決まってないけど、無職なので無問題

無職で良かったわ~

ただ深夜の鬱原くんだけはタイムシフトで見ます

 

次の配信も楽しみですねぇ

 

七原くんコミュニティはこちら→“七原くんは死にました。”

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます