無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

キムラユニティーからおこめ券が届きました 2022

キムラユニティー(コード9368)からおこめ券が届きました

 

会社概要

トヨタ傘下で自動車部品包装・物流を中心に、自動車リース、メンテナンス、保険、コンサル、システム開発・保守、人材派遣など色々と手掛けいてます

 

業績

主力の物流サービスが受注増で大幅増収

自動車サービスは減収も原価改善効果で増収となり情報・人材サービスの不調を吸収

2022年3月期は大幅増収増益で売上と営業・経常利益は過去最高となりました

今期は物流サービスが引き続き好調見込みで業績牽引

前期比増収増益で連続最高益更新見込みとなっています

 

優待内容

※今回まで

基準日  3月末・9月末  年2回

おこめ券

100~499株  2kg分

500~999株  3kg分

1000株以上  5kg分

500株以上を2年以上継続保有で2kg分追加進呈

 

※次回から

基準日  3月末・9月末  年2回

おこめ券

200~999株  2kg分

1000~1999株  3kg分

2000株以上  5kg分

1000株以上を2年以上継続保有で2kg分追加進呈

 

(参考  2022年7月12日の終値 770円  年間配当予想 30円)

 

 

私は100株を保有しているのでおこめ券2kg分になります

 

おこめ券ありがとうございます

1:2の株式分割に伴い、次回9月からの獲得条件が変更となっています

必要保有株数が単純に倍となっていますので

売却などしなければ今まで通りの枚数おこめ券貰えます

 

自動車をはじめほとんどの業界でコロナの影響を受けていますが

そんな中でも過去最高売上・収益達成する企業もあるんですねぇ

こういう企業は持ってて安心感があって、配当金目当ての長期保有に向いてますよ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます