無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

46歳になりました

ハッピーバースデイ 俺

 

ということで昨日1月24日は元夜勤者の誕生日

46歳になりました

 

いや~ めでたい

めでたいけど祝ってくれるのは今年もピザ屋のバースデークーポンメールだけ

うん知ってた

 

クリスマスもハロウィンも特別な事しないけど

誕生日くらいはねぇ

ということで昼食はお祝いということで豪華に

 

小遣いから支出

 

去年も寿司だったかな

鰻の寿司とモンブランうめ~

 

 

さて1歳年とったわけですが

ぶっちゃけ45も46も変わらんよね

たぶん50歳くらいにならないと目に見える差にはならないんだと思うけど

強いて言えば手のひらに無数のしわがはっきりと見てとれるようになったこと

この先しわの数も増えてざらざらがさがさになっていくんやろなぁ

 

46歳の一年間はどうしたいか

何度か言ってますが2021年があまりに早く過ぎ去った一年間だったので

2022年46歳の一年間は時の流れが早く感じないようにしたい

じゃあどうやったら早くならないか

記憶に残るイベント事を多く作ることでしょう

旅行が一番手っとり早いかな

そんな大掛かりなことじゃなくても

ちょっと近所や淀川を自転車でブラブラとか

そんなのでもいいのでなるだけ増やす

丸一日引きこもる日数を減らすように心掛ける一年にするぞ!!

と書いてるこの日も引きこもってますが・・・

 

あとはまあ今の健康をキープして

来年の1月24日を無事迎えることでしょう

 

ということで元夜勤者46歳

元気にアーリーリタイア生活続けていきますよ~