無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

じっとしていられなくて非常に申し訳ない

これが投稿されてる頃、私は大阪にはいません

観光バスに乗っています

 

緊急事態宣言継続中にもかかわらず都道府県を跨ぐ移動をしております

誠に申し訳ございません

 

昨年12月の東北周遊旅行を最後に、今年は全く旅行してません

正直なところ、いい加減「どこか出掛けたい~」って気持ちが溜まりにたまっていて

そんな状態でHISの良さげな宿泊バスツアーを見つけてしまったため

旅行行きたい欲を抑えきれずに申し込んでしまいました

 

 

昨年はGoTo トラベルのおかげもあって、日帰り・宿泊共に私の生活にしては多くの旅行をしました

それが今年、行ったところといえは自転車で回れる近所と大阪市内がほとんど

 

変化の無い平凡な引きこもり生活

もうね、ほんとにね、我慢の限界なんだわ

引きこもりたくてアーリーリタイアしたんじゃねーんだよ

 

 

そういう事で夏の終わりの1泊2日楽しんできます