無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

記録 国産ワクチン接種3回目 3日目

ただいま21日の21時です

 

昨晩は2回、目が覚めて都度水分補給

汗かいてるからね仕方ないね

目が覚めてるからぐっすりとはいかないながら

寝る事はできたのでヨシッ

 

起床後体温計ると36.8℃

身体の火照り、悪寒なし

昨日の地獄は何だったんだと思えるほどの回復っぷり

ワクチン打った周辺部が赤く硬くなってるのと

若干の倦怠感が残る程度ですかね

 

食欲もしっかり戻って来て

数日ぶりのちゃんとした昼食 酢豚作りました

ちゃんと食えるってすばらしいね

 

その後はいつもの「予定の無い日」と同様の過ごし方してました

あと副反応より肩の痛みが再発したようで

そっちの継続する痛みのが不快で日常生活に支障が出てます

 

 

といった感じで国産ワクチン3回目打った後の様子でした

「へー こんな感じなんやなぁ」程度の参考になれば幸いです

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます