無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

記録 国産ワクチン接種3回目 1日目

以前打つことになったとお伝えしておりました

塩野義製薬が開発中の国産ワクチン 接種3回目

いつもの某病院にて昨日打ってきました

 

以前のご報告は↓

「国産ワクチン3回目 打つことになった」

 

1回目、2回目の様子は↓

「記録 国産ワクチン接種1回目 1日目」

「記録 国産ワクチン接種2回目 1日目」

 

採血、血圧など一通りの検査後、接種したのが17時前

現在21時ですが身体に異常はみられません

 

まあ1回目も2回目も、打ったその日は特別何もなかったわけでして

寝て起きた翌日から色々とあったわけでして

今回も同じパターンかなと現時点では思うわけです

 

病院の帰りに食べやすいもの色々買ってきておきましたので

体調不良で2~3日寝込むとなっても何も心配はいりません

副反応ドンと来い!! です

あ、今日封切りの映画観に行けないのはガッカリポイントかも

ま、仕方ないね 体調回復してからにしましょう

 

てなわけで、専用アプリで体調報告して寝ま~す

とんでもない高熱で意識朦朧としてる とかでなければ、2日目、3日目も報告します

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます