無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

やる気なしモードで申し訳ない

ほんとにすいません

ブログ更新が疎かになってしまってすいません

 

時折やってくるやる気なしモードでして

この状態になると飯風呂買い物など日常生活の全てにやる気が出なくて

何をするでもなくただひたすらにダラダラと過ごすだけになります

ブログも何か書くのが面倒になってしまいます

 

なんすかねぇ

やる事がない日が続くと発症するのかなぁ

確かに2月は今のところ映画もウォーキングも普段よりは少ない

何もやらずに引きこもってるだけってのはこういう弊害が起きやすいんでしょうね

無職期間が長いと再就職・社会復帰が難しくなるというのも納得ですね

 

ということは

動く用事が増えれば改善していくということかな

イベント・行事をこなしていけば良くなると思うので

ブログを意欲的に更新するのはもう少し後になりそうです

それまでは2~3日に1回程度の更新で勘弁してください

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます