無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

キューブシステムからギフトカードが届きました 2021

キューブシステム(コード2335)からJCBギフトカードが届きました

 

会社概要

金融、流通、通信向けが主力のシステムインテグレーション企業です

リモート、ブロックチェーン、DXなどのデジタル技術を扱っています

 

業績

コロナ禍におけるデジタル化やネットワークサービス需要をしっかり取り込むことができ

さらに高収益ビジネスへの資源集中と案件拡大により

2022年3月期中間決算は前年同期比で大きく増収増益となりました

通期も増収増益予想です

 

優待内容

基準日  9月末

JCBギフトカード

200~399株  1000円分

400~999株  2000円分

1000株以上  3000円分

 

(参考 2021年12月24日の終値 977円  年間配当予想 23円)

 

 

私は400株を所有しているのでJCBギフトカード2000円分になります

 

古くから保有している銘柄の一つです

BtoBのシステム開発企業なのであまりなじみがないですが

着実に増収増益基調を歩んでいて安定感がある銘柄です

DXやデジタル関連と言う事で流行りなのか今の株価はやや割高かな

何とかショックで下げたら買ってみてもいいと思います

コロナ禍でもきっちり増収増益ですからね